※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
出張買取の一日(複数個所)

1/16&1/17【出張買取】神戸市西区・大阪府豊中市・神戸市兵庫区

昨日から今日にかけて、古本メインで3件出張買取がございました。ざっとですが、紹介させていただきます。

1/16(日)神戸市西区

まずは昨日の買取から。こちらはコミックにゲーム一括でした。多少古いものも混ざっておりましたが、ある程度まとまった数でしたら買取OKです。

こちらは時間が無くて、車に積み込んで翌日の査定となりました。

1/17(月)大阪府豊中市

つづいては本日の一件目。引越しに伴う整理で、段ボール10函ございました。

内容はというと、展覧会の図録や

一般書籍など多数。

お客様の話だと、出張買取の方が一括ですぐに片付くので良いということでした。また整理で本や趣味のものが出て参りましたら、宜しくお願いいたします<m(__)m>

1/17(月)神戸市兵庫区

最後に何度か当店を利用していただいている、常連のお客様のもの。

コミックがメインで、少年ジャンプなどの漫画雑誌なども。鬼滅の刃掲載なのがちょっと嬉しいです。ありがとうございました<m(__)m>

という訳で二日間に渡って、兵庫・大阪のお客様ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では、本の整理に伴う買取を行っております。「大量に本を片付けたい」という際には是非お問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました