※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
日本歌謡・ポップスレコード買取

1/22(土)レコードの品出し(山下達郎/はっぴいえんど/吉田美奈子他)

本日事務所に一日籠って、先日仕入れたレコードを手掛けておりました。仕入れた先は出張買取や店頭買取等です。種類は邦楽ポップス、洋楽等、全部で210枚ほどございました。

お店に並べる前にざっと写真撮影。相撲の階級で、レコードを並べてみました。

十両・前頭

ざっくばらんによく流通しているものから並べました。

この辺りのものは流通量が多いせいか、よく目にするものが多いですね。

探せば何かしらあるかと思いますので、ご来店の際はよく見てくださいませ。

小結

おつぎは先ほどよりちょっと高めのものです。

盤面を確認しておりますので、傷等はないと思います。

この辺りが一番買いやすいのではないでしょうか。

関脇

ビートルズ・ジョン・レノン・スティービーワンダーほか

関脇クラスになると、さすがに珍しいものが入ってますね。

加川良・シイナ&ロケッツ・はっぴいえんど他

全体的に帯付で綺麗なものが多いです。

大貫妙子・マイケルジャクソン・YMOほか

中身を確認したい場合はレジにもっていらしてくださいネ。

ディープパープル・マドンナほか

大関~

本当にこの辺りになると、やはりそうそうお目にかからないものが混じってきます。

遠藤賢司・大瀧詠一・センチメンタルシティロマンスほか

さすが大関クラス。特にはっぴいえんど一派と申しますか、ティンパンアレー一派と申しますか、彼らの関係しているレコードは人気があるようです。

小阪忠・鈴木茂・三上寛ほか

それに加えて音質や演奏にこだわる山下達郎のレコードも評価されてますね。

山下達郎・吉田美奈子・浅川マキ

お値段や状態は是非ご来店してご確認ください。

はっぴいえんど・山下達郎

それでは本日夕方よりお店に並べて参りますので、土日お近くまでいらっしゃいましたら、是非当店に遊びにいらしてくださいネ!

ふらり堂(フラリレコード)では邦楽・洋楽・ジャズ等、いろんなジャンルのレコードの買取を行っております。来月から引越しシーズンですね。大量の片付け・整理の際には是非当店にお問合せくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました