※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
SM雑誌・SM写真集の買取

1/23(日)【買取/品出し】SM雑誌セレクト・ファン、SM写真集等

こんにちは!先日買取で入ってきたSM雑誌・SM写真集本の整理を行っておりました。だいたい年代は昭和50年代あたり。こちらの商品のほとんどはお店に出していきたいと思います。写真でしっかり紹介いたしますので、どうか御覧になってくださいネ。

SMセレクト

1970年代後半のものが多く、少し1980~1981年が混ざっております。顔のアップがインパクトありますね。目ヂカラもありますし。

SMファン

おなじくこちらも顔のアップ多用。同じく1970年代後半となっております。こういう時代だったんですね。

その他のSM雑誌たち

他にもSM雑誌をお店に並べていきますので、宜しくお願いいたします。

SM写真集

また、根強い人気のSM写真集もある程度入って参りました。こちらはなかなかの珍しいものが揃っているかと思います。

売り場

並べたあとの売り場の写真。まだ他にも並べておりますので、ご興味ある方は是非当店においでくださいませ!

ふらり堂ではSM雑誌・SM写真集の買取を行っております。大量大歓迎!整理の際には是非当店にお問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました