※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
日本歌謡・ポップスレコード買取

2/5(日)【出張買取】CD/レコードシティポップや80年代アイドル等《岡山県》

本日はいつもよりちょっと朝早めに起きて車の方の片付けをして、午前7時に出発。そうです。遠方に買い取りいくのです。場所は岡山県。ここから100キロ以上離れた場所です。 時間があるので普通道路を利用。約2時間かけて午前9時頃到着です。

こちらのお客さんは今回2回目。今回は実家にある CD とレコード・カセットテープの方の買取をさせていただきました。

数が多かったのですが、査定が終わってからお客様に運ぶのを手伝っていただきました。だいぶ助かりました。感謝<m(__)m>

写真では一部ですが CDがメインで、間違いなく数百枚はございました。 洋楽を中心に多くの有名なアーティストなども。 こちらは残念ながらインターネットのサブスクの影響でなかなか売れにくい状況です。が、 価格次第ではお店で店頭でなんとか売れるものもございます。頑張って買い取らせていただきました。

同じくシングル CD も結構な量ございましたが、こちらもほんの気持ちでで買い取らせらせていただきました<m(__)m>

あとスーパーファミコンやゲームキューブ等のゲーム等も。

また音楽モノに戻ります。ユーミンのカセットテープ一式。状態がよくて見とれてしまいました。

お次は複数の袋のかたまり。

おっ、これは80年代アイドルをメインに保管されていたんですね。袋に入っていたので、紫外線やホコリの影響なく、とても綺麗‼

早見優、中森明菜、菊池桃子、斉藤由貴、荻野目洋子、小泉今日子、渡辺典子、松田聖子、堀ちえみ、岡田有希子、薬師丸ひろ子、原田知世など

お次はバナナ箱と黒いケースに入った、本日の本命。

LP盤レコードたちです。ちょっと紹介させていただきますね。

まずは松任谷由実。レコード時代のものほぼすべて。もちろん荒井由実時代のものもございました。

お次は80年代アイドルたち。菊池桃子、堀ちえみ、早見優、原田知世、松本伊代、柏原芳恵など(写真には載せられませんでしたが、松田聖子・中森明菜もございました)。

そして今を時めくシティポップと歌謡曲たち。大滝詠一、ブレッド&バター、須藤薫、石川セリ、 EPO、 大貫妙子、シーナ&ロケッツ、ラジ、中原めいこ、門あさ美など

今回も良いものをお譲り頂き誠にありがとうございました<m(__)m>

こちらでご紹介させていただきましたレコードは今週中に…なるべく今週中に(^^;)お店の方に出したいと思います。またお店に品出したら Twitter の方で通知させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

ふらり堂では歌謡曲・ロック等、レコード・カセット・CDの買取を行っております。お持ちのものを整理の際には是非当店へお問い合わせくださいませ<m(__)m>

コメント

タイトルとURLをコピーしました