※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
映画DVD/Blu-ray等の買取

2/14(火)講談社文芸文庫・コミック・映画のDVDの出張買取(加古川市)

もう先月のことです1月22日に出張買取手が壊してまいりました。

こちらの方は引っ越しされるということで家の丘から大量の箱が出てまいりました。

中身を見るとほぼ全てがコミックほか文庫本など。かなり大量でありました。

写真のように中には結構良いコミックもありましたので、それなりの金額で買わせていただきました。

サザエさん・大城のぼる・愛しりそめし頃になど

それがよかったのか次も呼んでいただきました。それが1月23日。

今度はほとんどが映画の DVD でした。後600枚ぐらいはあったでしょうか。

吉永小百合私のベスト・東映任侠映画傑作 DVD コレクション・必殺 DVD マガジンなど

デアゴスティーニなどの雑誌に付いてる多数。1960年代から70年代の邦画メインで、

黒澤明作品・次郎長三国志・ジャッキーチェン DVD コレクションなど

時代劇やヤクザアクションものなど様々な有名タイトルの映画がございました。

東宝特撮コレクション・昭和の爆笑喜劇 DVD マガジンなど

あと特撮や懐かしの喜劇も。これはいいですね!

そしてお次が1月27日。

今度はコミックは少なく活字のものが多かったです。特筆すべきは講談社文芸文芸文庫。

写真のようにこれだけのまとまった量がなかなか入ってこないのでとても嬉しかったです。

引越し無事に終わるといいですね。この度はありがとうございました。

ふらり堂では引越しに伴う買取を行っております。古本・古書・DVD・CD・レコード・趣味のものなど、さまざまなものを扱っております。是非お問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました