※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

日本歌謡・ポップスCDの買取

日本歌謡・ポップスCDの買取

7/17(月)レコードの買取/品出し(アニメ/邦楽/シティポップ等)

出張買取や市場、 もしくは店頭での買い取りのレコードが溜まってまいりました 。そろそろ出さないと、 なんとなヤバイ…(;^_^。焦りつつ、本日午後より出品させていただきました。内容は アニメ・邦楽 ・シティポップなどです。
0
日本歌謡・ポップスCDの買取

1/8(土)高田渡・はっぴいえんど等邦楽CDを仕入&品出し!

今日は夕方になってCDの品出しを必死になって行ってました。そうだ。このブログ。年明け一発目ですね。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も当店を宜しくお願いいたします。2022年、明けてから必死になってレコードをお店に補充しておりました。
0
日本歌謡・ポップスCDの買取

6/22(月)昭和本絶版漫画等と雰囲気の良いCDの買取

今日は今(夜9時)からあと一件出張買取に行けば、 ようやく一日が終わりそうです。それまでも肉体労働の買取が二件ほどありました。 段ボール5箱と聞いていたのですが、 その5箱を査定したら合格サインが出たのか、 全部で28箱売っていただきました。
0
タイトルとURLをコピーしました