※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
日本歌謡・ポップスCDの買取

1/8(土)高田渡・はっぴいえんど等邦楽CDを仕入&品出し!

今日は夕方になって以前出張買取したCDの品出しを必死になって行ってました。

そうだ。このブログ。年明け一発目ですね。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も当店を宜しくお願いいたします。

2022年、明けてから必死になってレコードをお店に補充しておりました。

これ1月3日にやった分。

お次は1月4日の分。

で、1月6日にもやってました。今回はほとんどジャズのレコードでした。

レコード売り場も少し拡張して、今年はお客様に音楽をもっと楽しんでいただこうと思います。

しかしレコードだけだと、CDも正月で減りが激しいので補充しとかないと。

そこで冒頭の写真のような邦楽CDを手掛けておりました。
まずははっぴいえんど高田渡なぎらけんいちなどのフォーク。
オススメは第3回全日本フォークジャンボリー。かつてのフォークの盛り上がりを体感できます。

そして忘れていけない、遠藤賢一ザ・フォーク・クルセダーズ友部正人まりちゃんズ吉田たくろうなど

浜田省吾はまとめて入ってまいりました。これは壮観ですネ。

ほか尾崎豊・佐野元春・LOVE PSYCHEDELICOラブ・サイケデリコなどのちょっぴり懐かしいアルバムたち。

ぜ~んぶ、今からお店に並べようと思います。週末だし、これから連休だし、ちょっと足をこちらまで伸ばした際には是非ぜひお立ち寄りくださいネ!

ふらり堂(フラリレコード)では邦楽・洋楽問わずCD・レコードの買取を行っております。お手元にお持ちの音楽関連のもので整理の際には是非当店にお問合せくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました