※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
おもちゃ・模型の買取

1/9(日)MATCHBOX(マッチボックス)ミニカーの買取&品出し

当店のミニカーコーナーは人気があるのですが、一番人気はトミカのミニカー。そしてレトロなものもぼちぼち売れているようです。今回の仕入れもレトロなミニカーで、MATCHBOX(マッチボックス)のものでした。

うおっ。こんな紙と一緒に入っておりました。カックイイ‼ですね。

経年のおかげで、少し箱にイタミが見られますが、許容範囲内でしょう。

普通に生活しててはナカナカお目にかかれないものばかりです。

あるところにはあるもんだと、改めて驚かされます。

今回はすべてお店のショーケースに並べようと思います。

宜しければ、お店に遊びにいらしてくださいネ‼

このブログを書いて1時間ほどかけてミニカーを並べました。

これで他のミニカーと合わせてだいぶ増えた感じ。また売れたら何かしら補充していこうと思いますので、宜しくお願いいたします<m(__)m>

ふらり堂ではミニカーやおもちゃの買取を行っております。整理の際には是非当店にお問合せくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました