※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
おもちゃ・模型の買取

10/10(月)昭和レトロ玩具の買取(ツインファミコン、ブリキのおもちゃ他)

先日買取した商品を整理しておりました。 こちら持ち込んで頂いたもので、昭和の昔のゲームやおもちゃなど。 数日前に書道関係のものを持ち込んで頂いたお客様です。 前回の買取が良かったのか、5回も整理して持って来ていただきました。

実家は一軒家で収納するスペースもたくさんあるとなると、たくさん物も溜まっているものです。何らかのきっかけで片付けてお売りいただくということがあります。今回のゲームやおもちゃもなかなかのものでした。

ゲーム類

ゲーム類は3点ございました。一つはシャープのツインファミコン。 状態が比較的良かったので多分大丈夫だろうと思いましたが、一応動作確認をしてみました。

ご覧の通り動作確認は OK!

つづくスーパーファミコンも一応動作確認をテスト。 こちらも大丈夫でした。

ゲーム最後は任天堂のボーリングゲーム。こちら箱はボロボロでしたか、中身は結構綺麗。まだ普通に遊べそうな感じ。

家族で遊ばれていたのでしょうか。 通常一体化2体しかない人形は3体もありました。

おもちゃ

続いておもちゃは2点。一つは野村トーイのブリキのおもちゃで、ロープウェイ。動きそうでしたが動作確認するのが難しく、このまま取り扱うことに致しました。

状態は良い方だと思いました。箱があればもっと良かったと思います。

最後に学研のフォードム・スタング・プライマリー。いわゆるラジコンです。

こちら残念ながらタイヤの近くのゴムベルトが切れていて動作が不可能になっておりました。それでも全体的な状態もまずまず。当時の雰囲気を味わうにはなかなか良いんじゃないでしょうか。

ふらり堂では昭和の懐かしいレトロゲームやおもちゃの買取を行っております。家を整理される際には是非当店へお問い合わせくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました