※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

日本歌謡・ポップスレコード買取

日本歌謡・ポップスレコード買取

6/22(水)レコードの買取→品出し/アニメ・洋楽・邦楽等

昨日 出張買取 でアニメのレコードがまとまって入りました。本日 早朝から手がけて午前10時くらいに終了。アニメが終わった後は今まで 買取で貯まったレコードの整理。 これが 洋楽 ・邦楽 ともにバランスよくあったんです。
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

2/5(日)【出張買取】CD/レコードシティポップや80年代アイドル等《岡山県》

本日はいつもよりちょっと朝早めに起きて車の方の片付けをして、午前7時に出発。そうです。遠方に買い取りいくのです。場所は岡山県。ここから100キロ以上離れた場所です。今回は実家にある CD とレコード・カセットテープの方の買取をさせていただきました。
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

4/6(水)LPレコードの仕入れと品出し(シティポップ・ロック・歌謡曲等)

ここ1~2ヶ月ほどなかなかレコードの品出しができずにおりました。2・3月というのは買取が多くて、それにどうしても時間がかかってしまうのです。しかし、月が明けて4月。ようやく時間に余裕ができて、ようやくここに来て品出しができました!
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

1/22(土)レコードの品出し(山下達郎/はっぴいえんど/吉田美奈子他)

本日事務所に一日籠って、先日仕入れたレコードを手掛けておりました。仕入れた先は出張買取や店頭買取等です。種類は邦楽ポップス、洋楽等、全部で210枚ほどございました。お店に並べる前にざっと写真撮影。相撲の階級で、レコードを並べてみました。
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

6/6(日)出張買取 明石市2件(レコード・CD・コミック等)

この日は良い天気で、朝早く起きて昨日の荷物を整理しておりました。 午前中は免許更新。視力が心配でしたので、朝食にブルーベリーの入ったドリンクを飲んだんです。気休めでしたが視力検査無事通過。免許も更新できたのでありました。
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

11/8(日 )シングル盤EPレコードの買取

ここ最近仕入れましたシングル盤です。ジャジャジャジャーン♫ アニメソングに音頭、歌謡曲…枚数は多くないけれど、それなりに面白いものが入っておりました。 そんな訳で朝も早うから仕事と称して音楽を聴いておりましたんです。
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

10/13 アグネス・チャン(陳美齡)日本デビュー前の唯一のアルバム入荷しました。

ウィキにも載っていない、アグネス日本デビュー前の唯一アルバムが入荷しました。 「will the circle game be unbroken」というタイトル。シングルの寄せ集めみたいです。 コンディションも極美!
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

5/20 大瀧詠一ナイアガラ関連レコードの買取

さすがにこんなまとまって入ってくることはそうありません。 壮観ですなあ。レア物からそうじゃなものまでとにかく揃ってます。 個人的には立てかけてある3枚、多羅尾伴内楽団と「レッツ・オンド・アゲイン」にときめきます。
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

5/18 はっぴいえんど(大瀧詠一・細野晴臣)オリジナルレコードLPの買取!

はっぴいえんどのオリジナル盤が揃って入荷。 実はどのアルバムも1976年に再発盤が出てるんですが、今回のは全部オリジナル盤! しかも前身バンドのエイプリル・フール(これは再発)、1985年の再結成時の12インチまでやってきました。 こりゃ壮観。
0
タイトルとURLをコピーしました