※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

SM雑誌・SM写真集の買取

SM雑誌・SM写真集の買取

6/26(日)SM写真集・雑誌・ムックの買取と品出し(昭和・平成)

先日兵庫県内にて出張買取でSM関係(写真集・雑誌・ビデオ)を買い取らせていただきました。なかなか良かったので、整理してお店とネットに出すことにしました。だいたい8割以上はお店に並べる予定です。
1
SM雑誌・SM写真集の買取

1/23(日)【買取/品出し】SM雑誌セレクト・ファン、SM写真集等

こんにちは!先日買取で入ってきたSM雑誌・SM写真集本の整理を行っておりました。だいたい年代は昭和50年代あたり。こちらの商品のほとんどはお店に出していきたいと思います。写真でしっかり紹介いたしますので、どうか御覧になってくださいネ。
0
SM雑誌・SM写真集の買取

12/30(木)【SM雑誌】SMセレクト・SMファンの買取/仕入れ

先日1970年代のSM雑誌の仕入れがございました。全部で50冊ほど。この年代はなかなか入ってこないので、助かりますね。この時代のSM雑誌は妖艶なイラストで、それはセレクト・ファンどちらにも共通しております。
2
SM雑誌・SM写真集の買取

~昭和エロス~懐かしのSM雑誌を品出し!

お盆でいろんな商品が売れていきましたが、SM雑誌もそのうちの一つでした。本日はお店の棚の空いた部分に懐かしのSM雑誌を追加。小説SMセレクト、小説SMファン、別冊SMファン、S&Mコレクター、SM奇譚等。いろいろ並べたものを紹介させて頂きます。
0
SM雑誌・SM写真集の買取

11/13(金)SM写真集の46冊買取入荷

先日SM写真集を仕入れました。 今回は昭和に発行されたものより平成のものが多いようです。ですが平成も終わり、平成元年とか平成10年もすでに20年以上が経過しております。物によっては入手しにくいものがございますので、それなりに需要があるのではないでしょうか。
0
SM雑誌・SM写真集の買取

10/1(木)SM写真集・雑誌の仕入れ

本日夕方事務所と店舗に清掃業者が入るので、掃除に片付けをやっておりました。 その過程でちょっと前に仕入れたSM写真集・SM雑誌が出て参りました。年代は1970年代後半~1980年代で、なかなか良い時代のもの。程度もよくてその道のコレクターに喜ばれそうです。
0
SM雑誌・SM写真集の買取

7/2(月)SM雑誌SMファン創刊号・SMスピリッツ創刊号等の買取入荷!

先日は入ってきたSM雑誌等の本たち。 時代はまあまあ古く。1971~1981年ぐらいでした。その中でひときわ存在感があったのが、SMファンの創刊号。 1971年12月の創刊で、山形強表紙の額にサソリの女性がインパクト大。
0
SM雑誌・SM写真集の買取

4/15(水)戦前の植物本と黒っぽいSM写真集の買取

市場での成績は点数からいえば、最近の中ではまるで駄目で、もうこれまでかと思いましたが、 なんとかかんとか下記のようなSM写真集を仕入れられて良かったです。
0
SM雑誌・SM写真集の買取

4/15(月)宅配買取でのアダルト雑誌たち

宅配買取での荷物です。それが下記の本たちです。ホームページにて買取を謳っておりますので、時折箱に詰めて書籍が送られてまいります。 今回はSM・劇画系の漫画雑誌で、まずまずのものでした。
0
タイトルとURLをコピーしました