※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

ジャズレコードの買取

ジャズレコードの買取

7/28(金)ジャズレコードの買取と品出し(JAZZ)

今日は1日かけて買い取ったり仕入れたりしたレコードの仕込み。 主に ジャズが多くて 輸入盤 などの 珍しいものも結構ございました。写真で見ると200枚以上はあるように見えます。どうりで時間がかかるわけですネ(;^_^A
0
ジャズレコードの買取

4/18(火)ジャズ(JAZZ)LPレコード買取国内盤140枚‼帯付

ジャズレコードを一括で仕入れましたので お店の方に出させていただきました。全部で約140枚。 こちらのレコード、 驚くことに ほとんどが国内盤で全てが帯付。 ジャケットや 盤面の状態も良くて、タイトルやアーティストも結構なかなかのもの。売れそうな予感がします。
0
ジャズレコードの買取

11/13(日)【出張買取】LPレコード/ジャズ/フュージョン/シティポップなど

昨日土曜日一緒買取日程レコードの買い取りかございました。ジャンルはジャズ(主にフュージョン)、ロック・歌謡曲(シティポップ)など。結構みなさんに馴染みのあるレコードが多かったです。こちら入りたてほやほや。 早速昨日夕方から今日早朝にかけて、仕込みを行いました。
0
ジャズレコードの買取

6/15(水)ジャズ(JAZZ)をメインに仕入れと品出し、208枚‼

先月終わりから今月の半ばにかけて出張買取した分や、市場で落札した分をここ二日間で整理・値付けをしておりました。ジャンルは主にジャズが多いです。US盤もあるので、海外のものにこだわる方には嬉しいのではないでしょうか。
0
ジャズレコードの買取

4/28(木)LPレコードの仕入れと品出し(ジャズ/チェット・ベイカー、キース・ジャレット等)

明日からいよいよ連休ですね。知り合いの古本屋さんの話だと、もうすでに今日から車が混み合っているのだとか。しかし、当店の店内は通常日モード。明日からの連休に備えて以前仕入れたジャズのレコードを黙々と仕込ませていただきました。その数、約80枚ほど。
0
ジャズレコードの買取

3/18(金)ジャズレコード仕入れ/品出し

ジャズのレコードをまとまって入荷致しました。よく目にするスタンダードなものや、ブルーノートも入っておりました。枚数は全部で48枚ほど。写真を写しましたので、どうか御覧くださいませ。
0
ジャズレコードの買取

1/29(土)【買取/仕入】ジャズJAZZのLPレコード145枚店出し!

昨日レイアウト変更をしたことだし、今日は先日買い取ってきたジャズのレコードを手掛けることにしました。 全部で145枚。売り場をずっと空けておく訳にもいかないので、本日も朝もはようから仕込むことにしました。
0
ジャズレコードの買取

5/26(水)出張買取 明石市(ジャズレコード・絵本等)

今日は昨日片づけで出てきた商品に値を付けて、店出しで午前中が終わってしまいました。午後から昨日電話で予約の入っていた買取先へ。 こちらは量はそれほど無いようでしたが、うちより15分程度のところなので、行くことにしました。
1
ジャズレコードの買取

11/8(金)ジャズLPレコードの買取仕入☆リー・モーガン/ジョン・コルトレーン/ジョン・コルトレーン他

出張買取の際に大量の書籍と一緒にジャズのLPレコードを買取致しました。 今までのパターンですと、聴き込んでいる場合が多く、 ジャケットにイタミがありましたが、今回はジャケも綺麗。 帯が残っているものもあって、なかなかのものでした。 (帯......
0
ジャズレコードの買取

12/3ドロドロのレコードを安上がりに、手早くクリーニングしてみよう。

今日はいつもと趣向を変えまして、当店のレコードクリーニング方法をご案内してみようかと。 ハイ、出てまいりましたのはなんでこんな事になったのか分からんくらい汚れたレコード。 水でも被ったかな、と思うのですが、ジャケにウォーターダメージは皆無。
0
タイトルとURLをコピーしました