※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
戦前古書買取

5/15(日)【出張買取】戦前古書・アンティーク等(神戸市)

先日出張買取にて何点か戦前モノの古書やアンティークを仕入れさせていただきました。お話を聞くと、今は住んでいない旧家で、片付けなければいけないようでした。

一階・二階・そして納屋を見て回り、「これはいいな」と思うものが出て参りました。

まずは市松人形2種。大丸デパートで購入されたのでしょうか。雰囲気からして、戦前のものでしょうね。

左は上海産の端渓硯で、左は戦前のお道具箱です。

戦前古書は太宰治「信天翁」、松岡洋右「満州を語る」、「標準ラジオ回路集」、戦前じゃないですが昭和29年刊行「自動車関係法規集」など。

あとこちらは戦後の函入本。「海国日本の誕生」「播磨国式内社 海神社史著」「故宮如意選萃」。

戦前古書「無刀流開祖 山岡鉄舟先生剣道書 全」「山葉ピアノ(ヤマハピアノ)カタログ」「田中屋呉服店パンフレット」

そしてこちらは戦前の西国三十三箇所観音御影」

レコードもSP盤とLP盤がございました。
フルトヴェングラーやワインガルトナーのボックスモノに、レイ・チャールズやピンク・フロイドのアルバム。

良いものをありがとうございましたm(_ _)m

ふらり堂では戦前古書・アンティークの買取を行っております。自宅や実家、または納屋・倉庫などの片付けの際に古いものがいろいろ出てまいりましたら、まずは当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました