※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古書組合市場

3/22(木)大阪北東北書会

このろころ仕事の量が増えそうなので、
最近は起床時間を6時にしてます。
すると、朝の時間がいつもより長く感じますね~。

6時45分には事務所に着いて梱包作業をやって、
7時半に別のところにある倉庫で荷物の詰め込み作業。
8時半にはまた事務所で作業ができるという、
かなり余裕のある朝でありました。

10時前に事務所を出発して、大阪古書会館へ。

昨日の荷物がほぼそのまんまです。1カーゴ持って帰ったので、
7カーゴに漫画のセット本が満載。
これどうしたらいいんでしょう?

北東

どうあがいてもデリボーイに載るのは4カーゴ半が関の山。
これから北東北書会に行くんだし、
とりあえずいらない本を処分しとかないと。
3カーゴは処分しないと、かなりキツイんじゃないでしょうか。
これを捨てるも捨てがたいし、捨てたら捨てたで後悔するかも、
ひょっとしらゴミと思ってたものがかなりいい値段だったらどうするべ・・・。

とにかく悩んで悩んでポンポン放って、
悩まないで放ったのもあって、少し減らしたところで北東北書会へ。

今日の北東北書会、いいのは出たものの、それを一点とて取れず
敗退。頑張ったんだけれど、安いものしか落札できませんでした。
遠方から来たH君も交えて、市会終了後にコーヒーを。

夕方も大阪古書会館に行って、ひたすら本を処分しまくりました。
おかげで夕方5時前には本で満タン状態で神戸へと。
最近満タン状態が多いです。
そろそろもう一回り大きいハイエースに切り替えたいなァ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました