※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古書組合市場

6/9(水)静岡古書市会(浜松)

今回浜松の静岡古書交換会に参加する前の夜に、ちょっぴり辛いものをたらふく食べたのでした。ちなみに👇下の赤いのは鷹の爪。でもそんなに辛くなく、かなり美味しかったです。

朝もホテルでしっかり朝食を採っちゃいました。朝からモツ鍋に鰻御飯。しかもバイキングなんで食べたいものをついつい食べてしまう…。ちなみに鰻御飯に梅干しのっけてますが、食べ合わせとして別にマズイとことかなく美味しかったです。

こんなんなんで会場に着いた時にはお腹いっぱい過ぎて、ふらふらでした。

今回も会場にはたくさんの本が並び、熱いフリが繰り広げられました。

自分もなんか落札しようと思いましたが、前半ほぼ戦果ゼロ。
ゼロのままお昼です。お昼はカツカレーをチョイス。あれだけふらふらなところにカツカレーはさすがにヘビー。もう本当にお腹いっぱいだァ。歳なので、そろそろちゃんと食べるものを考えないといけませんね。

午後から少し調子が出てきて、いくつか落札できるようになりました。

カツカレーのおかげ?終盤でイッキに追い上げて、台車一台分ほどを落札。

静岡古書組合の皆さま、ありがとうございました<m(__)m>

そうそうちょっと早いですが、誕生日のお祝いを知り合いの古本屋さんからいただきました。帰って美味しくいただきました。いつもお気遣いいただきありがとうございます<m(__)m>

ぐっすり寝て、また明日より古本生活を頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました