※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
出張買取の一日(複数個所)

2/18(日)アダルト雑誌・ムック・画集・アイドル写真集の出張買取(大阪市2件→高槻市)

今回は似たような系列が一日に三件ございました。大阪市2件はアダルト雑誌とアダルト系アニメやコミックのムック画集など。高槻市は昭和から平成にかけての懐かしい女優・モデルの写真集。どれもこれも当店とってはストライクゾーンの商品でした。

以下、その様子を書いてみました👇

大阪市その壱

まずは本日午前中に大阪市内1件。
こちら部屋の整理ということで、古いアダルト雑誌が出てきたのだとか。いろいろありましたが、メインはニャンニャン俱楽部。ちょっと判型の小さめのニャンニャン俱楽部Zもあり。投稿モノの代名詞のような雑誌ですよネ。

大阪市その弐

その買取の前に実は電話がかかってきて、「今日来れますか?。アダルトコミック系が大量にありますので…」ということでした。行ってみるとその通りでした。親族の遺品整理ということで、依頼者にお手伝いいただき運ばせていただきました。

その中にはアダルト系を中心にアニメのムック・画集がございました。

こちらが終わると間髪入れずに高槻市へ。
…といきたいところですが、お腹が空いたので途中でカレー屋にて昼食を。

ここで引いたクジで運よくスプーンをゲット。縁起を担ぐ訳ではないですが、この先なんだか良いことがありそう♪

高槻市

そして次の目的地に到着。そこでは持っていた写真集を整理されるといいうことで、昭和・平成の懐かしいアイドル・女優・モデルたちの写真集があったのでした。

黛ジュン 麻倉未稀 小島可奈子  伊藤つかさ 奈美悦子 原田美枝子 児島美ゆき 小松みどり 大場久美子 浅野温子等
吉沢京子 夏木マリ 五月みどり 真木よう子 竹田かおり 岸本加世子 芦川よしみ 加賀まりこ 藤田朋子 池波志乃等
星遥子 工藤夕貴  桂木葉子大仁田麗子 同 咲子 水沢あき 朝加真由美 天地真里等

他にもいろいろお売りいただきありがとうございました。

改めまして大阪2件と高槻市のお客様、ありがとうございました。これらの商品は大切に販売させていただきますネ。

ふらり堂ではアイドル写真集・アダルト雑誌・アニメムック・アニメ画集など趣味的なものの買取を行っております。整理される際には是非当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました