※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
引越し

【引越し】先週のつづき(兵庫県西宮市)

今回の買取
・行った場所:兵庫県西宮市
・動機:引越し
・主な買取品目:書籍・CD・DVD・ポスター他

・買い取った量:段ボール6箱強
・作業時間:1時間程。

朝イチで兵庫県西宮市へ。先週金曜日の引っ越しのお客様の続きです。

前回より少ない量という話でしたが、確かにそうでした(前回20箱ほど)。でも6箱ほどあって、内容もなかなかのものでした。

まず査定中に目が飛び込んできたのがポータブルブルーレイプレイヤー。しかも2台もあって、重宝しそうなものです。2018年製とのことなので、まだまだ使えそうですね。

西田武生の未使用ハンドバッグも良かったです。

HUAWEIのタブレットはテストで電源を入れてみましたが、すぐに使用できました。

またちょっと変わったところでは象印のホットプレート。未使用品なので、こちらも扱いやすそう。

ポスターは韓流スターとバレエのものが何枚かありました。中でも目を惹いたのがシルヴィ・ギエムの直筆サイン入りのもの。これはもう引退されたので貴重なのではないでしょうか。

この度はありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では引っ越し(引越し)に伴う整理で出るいろんなものを買取しております。「こういったものは買い取れるの?」分からない場合は気軽にお問合せくださいネ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました