※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
引越し【出張買取】

10/14(木)【引越し出張買取】プラモデル・専門書等(大阪市港区)

この日、関西は10月の半ばにしては大変暑い日差しの一日でありました。

今回の買取
・行った場所:大阪市港区
・動機:引っ越し
・主な買取品目:一般書・専門書・プラモデル

・買い取った量:段ボール80箱くらい
・作業時間:4時間程。

朝イチで大阪市港区へ。何でも引っ越しで急遽大量の本を片付けなばならなくなったのだとか。

見てみると、かなりの量の本がございます。

写真では全部写すことができないため、この量の凄さは伝わらないかもしれませんが、見た瞬間「すぐには終わらないだろうな~」と直感しました。

しかし逆にその中にちらりほらりと価値のある本もあるので、「やってやろうじゃないか」とファイトも湧いてまいりました。

まあやるとなったら、トコトン頑張るしかないですね!

本の山の中には紙飛行機の本や、

徳川家康文書の研究本や、

大崎学報等がございました。

でもなんと言っても素晴らしかったのはガンダム・マクロス・ダンバイン・イマイ系などの未組み立てプラモデルの山

おそらく35年以上前のものです。何でも買ってあとで組立てようと押し入れの中にしまっておいてそのままになっていたんだとか

素晴らしい!これは是非お店に並べてお客さんに喜んでいただきたいですね。

これでさらにやる気に火がついて、台車に運んでドンドン車に運びました。

途中、1時間ほど食事休憩を挟み、トータル5時間程。必死になって車に本を積めました。

その結果、めだたく満タン!いやあ達成感があって、気分がいいですね~。

本棚や押し入れもスッキリなって、お客様にも感謝されました。

差し入れもいただき、帰りにありがたく喉の渇きを癒させていただきました。

お客様、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では引っ越しの整理に伴う古本・古書・趣味のものの買取を行っております。大量にあっても大丈夫。値のつくものであれば、まるごと御面倒見させていただきますネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました