※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
引越し【出張買取】

【引越し】いろんなものを20箱強買取(兵庫県西宮市)

今回の買取
・行った場所:兵庫県西宮市
・動機:引越し
・主な買取品目:書籍・ゲーム・CD・DVD他

・買い取った量:段ボール20箱強
・作業時間:3時間程。

電話でお聞きした時には「引っ越し」とは分かりませんでした。本を100冊以上とプレステ等のゲーム類があることぐらいしか分かっておりませんでした。でも当店のHPをよく見てくださっているようで、いろんなジャンルの整理をしたがっているようにも見えました。これはひょっとするといろいろ買い取れるのでは?

実際に現場に行ってみると、そこらかしこに荷物がまとまってました。おおっ「引っ越しするぞ~!」という雰囲気が漂っているではないですか。

さっそく依頼主の指示で本・CD・DVD・ゲーム等を査定しました。運んだ荷物が↓下の写真のものたちです。

帰ってから荷物を整理していると、本当にいろんなジャンルを買い取ったんだなあと感無量。

引っ越しっていろんなものを整理する場なんですね。

下の写真はバレエ関連の書籍です。こちらの方はバレエがお好きなようでパンフレットなどもございました。こういった専門の書籍は売りやすいので大歓迎です。

バレエ関連でいうとロイヤルバレエ団のBlu-ray BOXもありました。嬉しい!

CDはクラシックを中心に。なかなか良い趣味の方だと思いました。

DVDは同じタイトルが二枚あるので、理由を聞いてみると「好きなものは保存用と観賞用を買ってしまう」とのこと。シルヴィ・ギエムとかの名ダンサーはそうやって買う気持ちが良く分かります。最高に素晴らしいですもんネ。

あと良かったのがプレステ4本体箱付と、

外付けハードディスクの箱付。

容量も十分でとても売りやすい感じ。本当にありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では引っ越し(引越し)に伴う整理で出るいろんなものを買取しております。「こういったものは買い取れるの?」分からない場合は気軽にお問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました