※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
遺品整理

【遺品整理】写真集やカメラ器具など(大阪府東大阪市)

今回の買取
・行った場所:大阪府東大阪市
・動機:遺品整理
・主な買取品目:写真集・カメラ器具他

・買い取った量:段ボール4箱強
・作業時間:1時間半程。

この日、午前中に西宮市での買取が終わった後に大阪府東大阪市へ。

依頼主の方のところへ行く前に焼肉屋の看板が見えたので、そこに入って昼食を。「たぶん肉体労働をするに違いない」と思い。たらふく食べて行ったのですが、実際には頭脳労働が大半を占めました。

仕入させていただいたのは下記の4箱強の荷物。これらをじっくり1時間ほどかけて査定させていただきました。

使用感がほとんど感じられない「ハンザ フィルムローダー」に@LPLデイロール」。

NIKONの接続器に小型で可愛いオリンパスペンS。

「ニコン Zoom 70WS」とこれまた「ニコン 双眼鏡」。

こちらは懐かし「SONY ウォークマン」

そして50代くらいの方には懐かしい「学研電子ブロック」と、岡本太郎のお盆。

また写真集もいろいろお譲り頂きました。中でもヘルムート・ニュートン、ロバート・キャパ、日本万国博覧会記念写真集は店頭でも売れそうな感じの内容。

また渋いというか珍しいところでは木村伊兵衛写真集「パリ」が。他にも土門拳「風貌」、田中幸太郎「シャモとレンコン畑」と良いタイトル。

お客様、この度はありがとうございました<m(__)m>
大切に扱い、次の良い方に売れるよう頑張らせていただきますネ。

ふらり堂では遺品整理に伴う買取を行っております。古本・古書・趣味のもの・雑貨など、値がつくものであれば全部まとめて査定させていただきます。一生懸命査定させて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします<m(__)m>

コメント

タイトルとURLをコピーしました