※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アダルト本・雑誌・写真集・DVDの買取

9/29(水)ゲイ雑誌の買取/品出し(バディ/G-men)

そういえば今年の春くらいにゲイ雑誌の買取があったことを書いたのですが(3/6(土)ゲイ雑誌・DVDの買取/仕入れ)、この記事が幸いしてかあれから何件かまた買取がございました。

しかもお店のお客様の方からも「この手(ゲイ関連)の雑誌は無いの?」というお問合せもあって、ちょうどよいタイミングで仕入れることができて良かったです。

この二か月の間に宅配買取で関東の方から買取させて頂きました

主なタイトルは前回も紹介いたしました「バディ」「G-men」でした。

まずは一人目のお客様からお売りいただいた分↓

そして二人目の方の分↓

一人目の方と、二人目の方の分を合わせると、ちょうど1990年代後半から2018年まで間が空きつつもバックナンバーがあってよい感じです。

御二方ともお売りいただき、ありがとうございました<m(__)m>

本日お店の方に品出しさせて頂きました。

ふらり堂ではゲイ(ホモセクシャル)関連の雑誌・書籍・写真集・DVD等様々なものを買取させていただいております。整理される場合は是非ご連絡くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました