※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アンティーク・骨董買取

10/3(日)【出張買取】大阪府高槻市(アンティークアイロン・写真集等)

昨日私が留守の間に、大阪の方からお客様が来られたそうです。しかも高槻市から。高槻市といえば、うちから90キロ離れた場所じゃないですか。

ちょうどその時私は神戸市北区と大阪市淀川区に、出張買取をしておりました。そのお客様は数箱の荷物が置いていかれたそうです。開けると↓のような本たちが出て参りました。

なかなか黒っぽい本があります。

しかし目をひいたのは写真集に、

古いアイロンたち。

すぐにお客様に電話をすると、まだ本が大量にあってこれから少しずつ整理されるのだとか。よければ明日見に来ていただきたいということになり、本日午後より高槻市へ。

高槻市。一見90キロ以上もあって遠い印象ですが、実は新名神高速道路が【北神戸-高槻】間を開通したおかげで、以前よりも早く行けるようになったのです。

今回の買取
・行った場所:大阪府高槻市
・動機:整理
・主な買取品目:本・趣味のもの
・買い取った量:段ボール9箱
・作業時間:1時間45分程。

実際に運転時間は1時間15分ほど。早い!あっという間に高槻市に到着したのでありました。

依頼主の家に入ると玄関口に↓の写真の本が固めて置いてありました。

これを一時間ほど査定して、あとは依頼主の本やコレクションを見せていただきました。昨日見せていただいたアイロンもなかなかの量があって、圧倒的な量と質に感動してしまいました。

まずは今回は本がメインということで、↓下の写真の本たちを引き揚げてまいりました。

やはり昨日同様、全体的に黒っぽいですね。

本日も写真集がなかなか良いものがあって、行った甲斐がありました。

また今度も整理される度に呼んでいただけるとのこと。また行くのがとても楽しみですね~♪

お客様、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では写真集・アンティーク(骨董)など趣味のものの買取を行っております。整理される場合は是非お問合せくださいませ。

コメント

  1. Juliana より:

    Yuki, genki?

    you are very busy in Japan.

    gambade.

タイトルとURLをコピーしました