※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アダルト本・雑誌・写真集・DVDの買取

5/7(土)【出張買取】ゲイ雑誌・写真集の仕入れ

出張買取にてゲイ雑誌・写真集の買取がございました。「G-men(ジーメン)」「badi(バディ)」「薔薇族」「さぶ」といった雑誌に、写真集がございました。

お客さんとお話していたのですが、なかなか売っているところが限られているので、いざ整理する段階になるとどこへ売ったら良いのか分からないそうです。当店では店頭でもネットでも販売しておりますので、買取OK。古本・古書・趣味の店ですので、バッチリであります。

以下、買取させていただいた雑誌と写真集たちであります。

G-men(ジーメン) 株式会社メディレクト(旧、古川書房)

Bádi(バディ) テラ出版

薔薇族 第二書房/メディアソフト

さぶ サン出版

ゲイ写真集

「ビーチパトロール」「YELLOWS MEN」「サムソンボーイズ」など。あと写真集ではないのですが、資料的なもので「全国男街マップ」も良いですね。

お客様、ありがとうございましたm(_ _)m

ふらり堂ではゲイ関連(ホモセクシャルなもの)の雑誌・写真集・DVDなどの買取を行っております。整理される場合は是非ご連絡くださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました