※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アイドル本・雑誌・写真集・芸能・アイドルグッズの買取

5/5(木)アイドル写真集+イメージDVD等の買取

昨夜は50キロほど遠方に買取に行っておりました。午後7時の約束で6時前には出たのですが、連休特有の渋滞がひどくて到着したのは7時50分頃でした。うわっ、申し訳なかったです😓

結果、ダンボール3~4箱分の本を買い取らせていただきました。

メインはアイドル写真集。実はお客さんがおっしゃるには5年ほど前にも呼んでいただいたそうで、その時もアイドル写真集がもっとたくさんあったそうです。

そう言われると、建物の構造とかなんとなく覚えておりました。

という訳で、下の写真がそのときの写真集です。

荒井美恵子・中村優・大川藍・野本美穂・夏目奈美・高田ゆき・松本未来・川村ゆき・西尾悦子・金沢文子など
大島麻衣・小阪由佳・石川加奈子・宮前るい・藤川京子・佐藤ゆりな・橘麗美・松本未来・木下あゆ美・沢山璃奈・早坂マキ・宮沢麻衣子など

その他に、アイドル雑誌としてはグラビアなどが充実している平凡パンチにGORO(ゴロー)。

あとこれも懐かしい、スーパー写真塾、熱烈投稿、プチセラタイフーン、文庫写真集。

DVDはイメージのほかにアダルトや普通の映画のものがございました。
(アダルトは画像を修正しております。あしからずm(_ _)m)

またアイドル誌やアダルト雑誌の付録DVDがございました。こちらは査定が安くて申し訳ないですが、買わせていただきました。

この度はいろいろお譲りいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

ふらり堂ではアイドル写真集・ヘアヌード写真集・イメージDVD・アダルトDVDなど幅広く買取しております。整理の際には是非当店へお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました