※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アイドル本・雑誌・写真集・芸能・アイドルグッズの買取

11/28(火)【出張買取】アイドルグッズ《熊田曜子》写真集/直筆サイン/DVD等(寝屋川市)

先日出張買取で、大阪府寝屋川市まで行かせていただきました。
写真集やコミックなどがあるということでしたが…
行ってみるとまず目に飛び込んできたのが、コミックの山。ほとんどが発行が新しく売りやすそうなものが多かったです。
しかしメインはアイドルグッズ。特に熊田曜子がたくさんあって、その他に木口亜矢、竹内渉など。

査定に2時間ほどかかってしまいました。箱に詰めて運ぶと、全部で20箱強くらいはあったでしょうか。他にも靴・時計・DVDなどをお売りいただきました。

仕入れたものからかいつまんで紹介させていただきます。

まずは熊田曜子の直筆サイン入りフォトフレーム。

未開封の多いグラビアアイドルDVD。やはりここでも熊田曜子が目立ちます。ほかには辰巳菜都子、吉木りさ、森はるか、木口亜矢など。ちょっと懐かしい感じがします。

カレンダーポスターも沢山ありました。ほぼ未使用で状態が良かったです。

写真集も熊田曜子が多し。しかも複数冊あって、状態も未開封などすこぶる良しなのでした。

こちらはテレホンカード(テレカ)。すべて熊田曜子でした。素晴らしい‼

そして熊田曜子だけを綴ったトレカやチェキたち。

トレカも綺麗な状態のものがありました。熊田曜子、木口亜矢、竹内渉など。

DVDもほとんど未開封なので、状態は格別。「イジらないで、長瀞さん」のBlu-rayはいいですネ。

そしてG-SHOCKをはじめとする時計たち。

そしてロングランで人気のコンバース(CONVERSE)のシューズ(靴)たち。ほぼ未使用品でした。

この度は良いものをお売りいただき、ありがとうございました。大切に扱わせていただきますネ。

ふらり堂ではアイドルグッズの買取を行っております。写真集・トレカ・ポスター・カレンダー・直筆サイン・テレカ・DVD・Blu-rayなど。現在の相場を鑑みて査定させていただきマス。お持ちのアイドルグッズを整理の際には、是非当店へお問い合わせ下さいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました