※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古本の買取

5/8(日)ゲームブックの買取・仕入れ(教養文庫ほか)

先日仕入れたゲームブックを整理しておりました。

教養文庫・創元推理文庫・二見書房などをはじめとする、RPG(ロールプレイング)ゲームブックです。この手の本は探すとなかなか出てこないもの。まとまってこれだけ入るのは珍しいので、本当に嬉しいです。

以下、写真にて商品を紹介させて頂きます。

二見書房(アドベンチャーブック/ゲームブック)

ホビージャパン(ゲームブックシリーズ)他

ほかには光文社・エムアイエーのものがございました。

富士見文庫(アドベンチャーゲームブック)

祥伝社(スーパーゲームノベル)ほか

右端の一冊は角川文庫(アドベンチャーゲームブック)です。

創元推理文庫(スーパーアドベンチャーブック/デュマレストゲームブック)

教養文庫(アドベンチャーゲームブック)

ちなみに教養文庫の背はこんな感じですね。

最後に印象に残ったタイトルのものを写真にて紹介させて頂きます。

奈落の帝王/モンスターの逆襲/謎かけ盗賊/最後の戦士/四人のキング/天空要塞あーロック/悪霊の洞窟/恐怖の幻影/サソリ沼の迷路/フォボス内乱

この度も良いものを仕入れることができて満足です。お譲り下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました