※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アダルト本・雑誌・写真集・DVDの買取

3/6(土)ゲイ雑誌・DVDの買取/仕入れ

3月に入り、仕入れが増えてまいりました。
引っ越しシーズンでもあり、年度が切り替わることもあって、
家の中を整理する方が多いようです。

最近仕入れたゲイ雑誌にDVD

そんな中、ゲイ雑誌を仕入れる機会がありました。

今回の仕入れのメインはこの2タイトル。

Bʌ́di』(バディ)テラ出版/『G-men』(ジーメン)メディレクト

Bʌ́di』(1993-2019)も『G-men』(1995-2016)もすでに休刊しておりますが、登場した当時はかなり洗練されたオシャレな雑誌に思えたものです。こうやって写真を見てもイケメンで結構オシャレな雰囲気ですね。

SUPER SM-Z』メディレクト(2004年創刊)

変わったところでは『SUPER SM-Z』。こちらはゲイのSM専門誌なんです。中古ではあまり見たことがないですね。

また今回他に

QUEER JAPAN』勁草書房/『QUEER JAPAN RETURNS』ポット出版/『フォビュラス』テラ出版

こらちもゲイ雑誌ですが、なかなか流通してないようで、古本では初めてみました。いずれにせよ洗練された印象を受けます。

ふらり堂ではゲイ雑誌・写真集・DVDの買取を行っております。
整理の際にには是非お問合せくださいませ。

コメント

  1. […] ういえば今年の春くらいにゲイ雑誌の買取があったことを書いたのですが(3/6(土)ゲイ雑誌・DVDの買取/仕入れ)、この記事が幸いしてかあれから何件かまた買取がございました。しか […]

タイトルとURLをコピーしました