※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アンティーク・骨董買取

9/16(水)有田焼/勝右衛門作 沈香壷 花鳥美人文様の買取

今になってドット疲れが出て参りました。

季節の変わり目、今頃夏バテ?
いや普段仕入れないものを仕入れたからでしょう。

もうこれ↓(有田焼/勝右衛門作)を市場にて落札した直後は正直気が気でなくて、
どうやったもんだか悩んでたりしてました。
というのもこの壺重いんです。
50キロ近くはあるんじゃないでしょうか。
車に運ぶ際にも知り合いの古本屋さんに手伝ってもらい、
三人がかりで運んだのです。
2015091602
しかもこの壺、写真じゃ分かりにくいですが、
高さが180㎝近くあって、もう何もかもがハンパない。
(タバコと一緒に写して比較すればよかった)
正直本の方が重くないし、大きくもないし…って、何を怖気づいてるんだ、私。
もうこうなりゃこの壺にガップリ取っ組むしかない。
仕入れたからには、売るしか道は残されてないんです。

いや、待てよ。
まずはスタッフに仕入れたこの壺のことを話さなければ。

コメント

  1. Tin より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは
    インターネットから見てた180cmの壺ですが、その壺が売りものですか。売りものだったら、いくらですか。
    よろしくお願いします。

  2. キラリアン より:

    > こんにちは
    > インターネットから見てた180cmの壺ですが、その壺が売りものですか。売りものだったら、いくらですか。
    > よろしくお願いします。

    もうこちらの商品は売れてしまったのです。
    ですのでお売りすることができません。
    申し訳ございません。

タイトルとURLをコピーしました