※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
オーディオ機器の買取

9/15(火)コツコツ地道な買取を(オーディオ・コンポ・DVDプレイヤーなど)

現在夜22時。
すっかり涼しくなったなァ。
と言いつつ、扇風機のまわっている事務所でまだ働いております。

出張買取。本日二件行ってまいりました。
まず一件目↓の。
他にもワンピースやキングダムとかありましたが、
事務所に帰って片付けちゃったので写真に写せたのは下記の2点のみ。オーディオ・コンポにDVDプレイヤー。これ後で考えてみたらリモコンが付いてないといけないんですよね。
さきほどお客さんに電話すると…私が帰った後にリモコン出てきて、
すでに取りに行けるようなところに無いそうで…南無三。
気づいたタイミングが悪うございました。
2015091501

二件目、五階建ての賃貸住宅、団地。
もちろんエレベーターなどなく、呼ばれたのは五階の部屋。
あまりにも慌てていったので、建物の奥の方の階段を登ったら、
部屋番号がぜんぜん違っていて。それに5階まで登って初めて気づくという脱力パターン。
目的の部屋へは隣から登らないといけなくて、一旦降りて、また昇ってっと。
これだけでもメチャ体力消耗。
2015091502
本は本棚二本分と聞いていて、「これを五階から降ろすのか…」とビビってましたが、
残念なことに値がつく本がなくて、ガッカリ。
の反面、ホッとする自分がいたりして。

世の中美味しいことは滅多になくて、
地道にコツコツという感じがします、とりわけこの商売は。

スタッフのギャグでも聞いて、
今日一日を終わりにしますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました