※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
SM雑誌・SM写真集の買取

4/15(水)戦前の植物本と黒っぽいSM写真集の買取

今日もなんか面白そうな本ないかな~と大阪日南会へ。

会館に入ると、事務所の方から呼び止められた。
ギクッ。なんかお金でも滞納してたっけ?
「まーぶるさん、先週の月曜日の市場の落札品忘れてますよ」

それが下記の本なのであった。そんなのあったけと思つつ、ハッと思いだした。
2015041501
(戦前の植物の本たちで、入札するときは意気込んで、「どうか落ちますように…」なんて願かけていたのに、
いざ落ちると、忘れているという、釣った魚には餌をやらないタイプにも似た、いや、でも実際に本を見るとウレシイ!)

市場での成績は点数からいえば、最近の中ではまるで駄目で、もうこれまでかと思いましたが、
なんとかかんとか下記のようなSM写真集を仕入れられて良かったです。
2015041502
(運ぶのを手伝ってくださった古本屋さん「これ高いから運ぶの緊張しますね~」。スタッフの反応「エグイ。でも状態がいいですね」。私の反応「高くたってエグクたっていい。本を見るとやはりウレシイ!」)

事務所に帰ってからはひたすらハイエースの整理。明日には出発なのでタイムリミットまで頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました