※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ふだんの生活・古本生活など

4/17(金)長野市への仕入れ(不発)

大した戦果もあげられないまま、金曜日が終わろうとしてます。
往復1000キロ近く運転して、車の中が妙に軽い。
悲しいですが、これが現実なのでありました。

仕方がないので、長野市と諏訪湖付近で観光を。
だってもったいないじゃないですか。滅多に行く機会がないんだから~。
2015041701
(長野駅近くで目立っていた居酒屋さん。どぶろく飲んで、野沢菜三種盛を味わいました。
値段はまあまあ。味はまずまず。実はこの店二軒目で、この写真を撮る頃はかなり出来上がってました)
2015041702
(あともうヤケクソで土産を購入。ここの常連客が薦めるクルミだんご(左下)が香ばしくって最高。今回おやきはアンコとウグイスの二本立。焼目もあってかなり美味しそう。すぐに食べずに冷蔵庫で寝かして明日からの楽しみにするのだ。)
2015041703
(諏訪湖近くの鰻屋にも寄りました。写真は鰻重(上)2切。ふんわりやわらかく、あっさりしていておいしい。
デザートもついてちょうど良い量でした。この後は近くのホテルで温泉に浸かって旅行気分を満喫。
って、やはり本を買いたかったよ~)

これといって何もしてないのですが、もう帰りは眠たくて眠たくて、必死になって睡魔と闘い、
夜8時半頃神戸着。クルミだんごはスタッフに好評でありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました