※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
引越し【出張買取】

11/11(土)【出張買取/引越し】フィギュア/ゲーム/写真集等(大阪市)

先日の買取のことを書かせていただきます。「引越しするにあたって沢山本やフィギュアがあるので来ていただけますか」。そんな問い合わせの電話で始まりました。

行ってみると、部屋を沢山の物が占拠してました。これはちょっと時間がかかりそう。お客様に査定金額の了承を得て、午前中いっぱいかかって、なんとか段ボール30~40箱ほどにまとめました。

これをエレベータを使って下に降ろし、車につめ込むと、あっという間にハイエースは満タン状態に。

なかなか手ごわい感じの買取でありましたが、全部運び終えることができてホッとしました。

さてどんなものがあったかと言いますと、大まかですが写真にてご紹介させていただきますね。

フィギュア

ゴジラ・ガメラのフィギュア
ガンダム系のフィギュア
S.I.C.石ノ森章太郎・仮面ライダーなどの特撮フィギュア

ゲーム

パソコンゲーム類
ゲーム・シミュレーション系の本

映画・ドラマ・特撮等のDVD-BOX

DVD-DOX

写真集

文庫写真集
三花愛良/鮎川穂乃/西野華/野々ゆりか/相川恵里/柚木ティナ(RIO)
多岐川華子/本仮屋ユイカ/松本未来/宮崎あおい/相武紗季/紗綾

お客様、この度は沢山お譲りいただきまして、誠にありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では引越しに伴う整理のお手伝い・買取を致しております。フィギュア・ゲーム・写真集等、趣味の物が大量にあるようでしたら是非当店へお問い合わせくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました