※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
クラシックカメラの買取

11/9(木)【出張買取】カメラ/ライカ/フジGS645W(姫路市)

先日遺品整理ということで、姫路市に行って参りました。書籍が段ボールで11箱程。

あと古いカメラ類がございました。

気になったのは写真の2点のカメラ。年代からすれば状態の良いライカとフジのものでした。

Leica ライカ D.R.P. Ernst Leitz Wetzlar Summarit f=5cm 1:1.5

ライカの方はケースもあって、その中に入っていたためか保存状態もまずまずでした。

FUJIFILM 富士フイルム FUJICA GS645W professiona 中判フィルムカメラ

フジカGS645Wも大切のされていたのか、目立ったイタミもなく綺麗な状態。ちょっと大きめのカメラで持った感じがずっしり。存在感のあるカメラです。

この度は良いものをありがとうございました<m(__)m>大事に扱い、販売させていただきたいと思います。

ふらり堂ではクラシックカメラの買取を行っております。ライカ・富士フイルム FUJICA・ニコン等、整理の際には当店にお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました