※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
引越し【出張買取】

2/7(月)【出張買取】姫路市(ジャンボマシンダー・ミニカー等)

本日の買取は到着するまではっきりと分かりませんでした。メモを見ると「まんが・オーディオ・レコード」とだけあります。場所は姫路市、車で約40分。到着して分かったのは引越しに伴う片付けなのだそうです。なるほど!だからはっきり分からなかったんですネ。

結論から言うと、段ボール13箱ほど査定・仕入れさせていただきました。

最初に目に飛び込んできたのが、ミニカーでした。

ヨネザワやトミカのものをメインに30台ほど。

そしてマジンガーZのジャンボマシンダー。

書籍の方は小学館のなぜなにシリーズに、

ワイルドセブンの漫画等。

そして昔の漫画雑誌の付録漫画で、特撮系や永井豪や赤塚不二夫のものなど。

最後にミュージックカセットを30本ほど。

4階にあって、すべて階段で運んだので終わった後は汗びっしょり。
良いものをありがとうございました<m(__)m>

・動機:引越し
・主な買取品目:おもちゃ・カセット・コミック・図鑑等の書籍
・買い取った量:段ボール約13箱
・作業時間:4時間程

ふらり堂では引越しに伴う買取を行っております。
古書・古本・趣味のものなど、整理される場合は是非当店にお問合せくださいませ!お待ちしております<m(__)m>

コメント

タイトルとURLをコピーしました