※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
引越し【出張買取】

1/15(土)【出張買取/引越し】写真集・アニメムック・フィギュア等(大阪府寝屋川市)

「映画雑誌やアニメ雑誌を買い取って欲しい」というお問合せが3日前ほどにございました。

その時にはまさか下のような画集があるとは思っておりませんでした。

寺田克也「カバーガールズ」と洋書【ダーククリスタルの世界】

行ったのは本日午後1時。大阪府寝屋川市でした。

行ってみて話をお聞きしてみると、引っ越しをするので、整理したいとのことでした。任せてください!ということで査定すること1時間。、段ボール12箱ほどの買取と相成りました。

今日は昨日と違い、少し暖かくて作業もしやすかったです。

持って帰った荷物を分類整理しているところ。

Triad製 Dead Cell: Jade Van Helsing フィギュアほか

👆の画集以外にも、なかなかマニアックなフギュアがあったり、

デイヴィッド・ハミルトン、水沢アキ等の写真集

写真集もアート系・アイドル系・ヘアヌード系といろいろあり、当店としては助かりました。

千と千尋の神隠し、スターウォーズ等のDVD

そしてジブリアニメにハリウッド系列のDVDも

石森章太郎アニメワールド、大河原邦男ブレイブシリーズデザインワークス等

アニメのムックも良いものが入っていて満足でありました。

エンキ・ビラルのバンドデシネの本

エンキ・ビラルのバンドデシネの本もなかなか入ってこないので、これも時間を作って早く手掛けたいです。

お客様、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では引越しに伴う整理をお手伝いいたします。古本・古書・趣味のモノ等、良いものであればちゃんと値をお付けいたします。どうか引越しの際は当店にお問合せくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました