※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
複数ジャンル大量買取

【出張買取】昭和30年代の少年漫画雑誌/ソフビ(大阪市)

先日大阪市にて古い漫画雑誌やソフビを買い取らせて頂きました。古い家で取り壊しの為、家の中のものを整理されていたそうです。他にもコカコーラグッズ等あって、ナカナカ良い買取でした。

中でも昭和30年代の漫画雑誌は珍しいですね。

「おもしろブック」「少年少女冒険王」「少年画報」「ぼくら」「痛快ブック」「少年」…。古い漫画が好きな方ならきっと心がときめくタイトルの雑誌たち。

表紙も実に味わい深いですね。

当然この頃漫画雑誌の付録としてついていた、付録漫画もありました。しかし不思議なことにこちらにある雑誌と一致する号のものはございませんでした。

他にはタイガーマスクや仮面ライダーのソフビも出て参りました。年代からすると昭和40年代前半でしょう。

そして最後にコカ・コーラグッズ。1970年代後半のものですね。

大量のグラスを買取させていただきました。

まだ家の整理はこれからとのこと。今後も古いものが出て参りましたら、是非お願いいたします。この度はありがとうございました。

ふらり堂では家の整理に伴う買取を行っております。昭和30年代の漫画雑誌、アニメのキャラクターのソフビ人形等、古書・古本・趣味のものを幅広く扱っております。家の取り壊しや整理をされる場合は、是非当店にお問合せくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました