※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
書道本・書道道具の買取

10/8(土)書道関連本の買取2件(持込)(出張買取)

このところ 相次いで書道関連の本の買取がございました。

一つは持ち込みでもう一つが出張買取です。どちらも書道を教えてらっしゃった先生のもので、なかなかの本がございました。

こちらは持込の分のものです。

持込の方のもの

落ち込みの方は最初電話にてお問い合わせがございました。ホームページをちゃんと見てくださったようで、当店が書道関連の本を扱ってるということをご存知でした。 どのような内容かお聞きしたのですが、ご自身のものでないのではっきりしたタイトルが出て参りません。ですので後日直接持ち込みにて当店にいらっしゃいました。

写真では 30~40冊ぐらいしか写っておりませんが、実際はダンボールで5箱ほどございました。それだけ多いと流石にタイトルをすぐに言えるわけではないというのは納得。 丁寧に診させていただいた結果、ある程度の値段がつけられました。

八大山人字典・王鐸字典・瀬戸内海論・金文編・雲仙千字文

上記の写真はパッと目についたものを並べたものです。

それを金額を申し上げたところ、喜んで頂けたようで良かったです。この度はありがとうございました

出張買取のもの

その2日後出張買取で今度はもうまた書道関係の本を査定することになりました。こちらの方もちゃんとホームページを見てくださったようで、当店が書道関連の本を扱ってるということをご存知でした。

こちらもダンボール5箱ございました。これを丁寧に見させていただいて結果的にお客様の満足する金額となったようです。喜んで頂けたようでありがとうございました。

風信帖・秋艸道人書箜篌引・詩語辞典

写真のものは、パッと目が目に入ったものを並べたものです。

書道の先生をされるほどの方ですから、何かしら当然良いものが入ってるようですネ。

当店ではこのように書道関係の本を扱っております。 本に限らず筆・硯・書道用紙など幅広く書道関連のものを扱っておりますので、もし整理のされる方は当店までお問い合わせお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました