※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古本の買取

5/19(水)出張買取 垂水区(美術書)→明石市(岩波文庫・数学の本)

本日は本の整理の合間を縫って、二件買取がございました。
一件目は垂水区で美術書。

量はそんなに無いですが、美術書だし良い物があるかも…と思い行ってみることにしました。結局70冊程ある中で45冊近くを査定してお受けすることができました。

その中には相場が以前より下がってしまいましたが、京都書院の大型本も。お客様ありがとうございました<m(__)m>

夕方になって明石市のお客様よりご依頼が。タイトルを聞くも詳細が分からないのです。どうも血縁の方のもので、自分のものでないのでなかなか近所ですので、分からないようです。こういう時は実際に見てみるしかないですね。すぐに行くことにしました。

到着して部屋を見てみると、経済や法律関連で古いものはちょっと厳しい感じ。その中にワイド岩波文庫があって、ちょっとホッとしました。

続いて「大学への数学Ⅱ」「大学への幾何」も発見。旧版なので結構珍しいのではないでしょうか。

ちょっとでも収穫があると嬉しいものですね。この二冊で結構気分が良くなって、買取先を後にしました。お客様ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では古書・古本・趣味の物の買取を行っております。整理の際には是非当店にお問合せお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました