※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古本の買取古書・専門書

4/18(日)神戸市北区へ出張買取(アリストテレス全集・牧野新日本植物図鑑等)

本日内装業者さんの依頼で神戸市北区へ出張買取に行って参りました。

話をお聞きしたところ、家のリフォームで中の物の整理を依頼されているそうで、その前にちょっと物を見ていただきたいとのことでした。

目的地に行くと、本が一か所に集められておりました。

その中から値のつきそうなものを抜き出して、必死になって査定に継ぐ査定…・
あれ?いつの間にか値がついたものが段ボール12箱強。
査定金額を告げると、依頼者の方に喜んでいただけました。

特に印象に残った本は「アリスとテレス全集」と、

「新訂牧野日本植物図鑑」「日本どんぐり大図鑑」。

やはり売れそうな本が入っていると、嬉しいものですね。
この度はありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では建物のリフォームや解体に伴う整理される本や趣味の物の買取を行っております。
解体業者様・建築士様・リフォーム業者様、もし整理が必要なものがごさいましたら、是非当店へご連絡お願いいたします<m(__)m>

コメント

タイトルとURLをコピーしました