※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
絶版漫画の買取

8/5(水)藤子・F・不二雄大全集とMSSマンガショップの買取入荷!

昨日に引き続き、懐漫ファンにはたまらないタイトルを入荷しました。
まずは「藤子・F・不二雄大全集」。さすがに全巻入ってきた訳ではないですが、タイトルが結構いいところです。全集でなくては読めないようなものも入っておりますし、状態もかなり良いので、まだ持ってらっしゃらない方にはオススメです。

そしてお次がMSSマンガショップ。こちらはかつては読むのが困難だった漫画たちがb6サイズの漫画の単行本として蘇りました。原稿紛失分は原本そのままコピーで使用されており、画像が不鮮明なところもございますが、今まで読めなかったものが読めるだけでもありがたいもの。

下記の写真の分は今日から明日にかけて、お店に並べていこうと思います。コロナのこともあって不要不急の外出は考えなくてはなりませんが、もし用事があって近くまでお出かけの際は当店にもお寄りいただけますと、ありがたいです。

藤子・F・不二雄大全集

藤子・F・不二雄大全集(小学館)

MSSマンガショップ

石川球太・堀江卓・吉田竜夫・久松文雄・わちさんぺい
小畑しゅんじ・石川球太・武内つなよし・吉田竜夫・堀江卓・あさのりじ・一峰大二・庄司としお・古城武司

一峰大二・武内つなよし・堀江卓・石井いさみ・九里一平
小畑しゅんじ・堀江卓・高野よしてる・楠高治・前谷惟光

コメント

タイトルとURLをコピーしました