※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
邦楽レコードの買取

8/11 邦楽シングルまたまた入荷。和泉雅子、南かおる、いしだあゆみ、葉村エツコ他レア歌謡!でも実は・・・

【問】以下の写真に収められたレコードを見て、共通項を一つあげよ。(20秒以内)

P1400124.jpg

はい、分かりましたかー?
リリース年?違います。  レーベル?違います。  歌手の性別?いや、ちゃんと見よ?

では、次のヒント。このレコードも上の写真同様の共通項があります。

P1400125.jpg

もう分かりましたよね?

では、正解を申し上げます。

答えは、「全部『真珠』関係のEPシングル盤レコード!

昭和40年代をメインにいろいろあります。まあ、いろいろ事情はあるんでしょうが、こんなのアリですか?
みうらじゅんさんもびっくりのニッチコレクション!

ジャクソン5からデューク・エイセスまでジャンル完全横断の潔さ。
激レア盤も100円盤も「真珠」さえ背負っておけば同等に仲間入りできるパラダイス。

これを集められた方の真珠愛にドキドキしてしまいます。
コンディションもこれぞミントというくらいの極上。ピッカピカ。

今年も実はすっかり後半。私的最大の「事件」はこれになりそうです。

当店では真珠関係のシングルを高値買取いたします!

いや、嘘です。すいません。

ただ、ちゃんと査定させていただきますのでシングル盤、お待ちしておりますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました