※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
SM雑誌・SM写真集の買取

4/15(月)宅配買取でのアダルト雑誌たち

朝起きて、以前作った荷物を車へ運んでようやく片付いたなァと思ったら、
まだ荷物がありました。

宅配買取での荷物です。それが下記の本たちです。ホームページにて買取を謳っておりますので、時折箱に詰めて書籍が送られてまいります。
今回はSM・劇画系の漫画雑誌で、まずまずのものでした。

20130417.jpg
(普通の本屋、普通の古本屋に並んでいない昔の本たちって、絶滅危惧種ですよね。手厚く保護していかねば)

午前中は片付けなどが忙しくて、事務所を出れたのは午後から。
知り合いの古本屋さんと夕食を食べたらもう夜の9時過ぎ。

あとコミックの抜け巻探して古本屋めぐり。
抜け巻はスタッフがリストを作ってくれたんですが、なかなか見つかりません。
そのリストには「がんばれ元気 15巻(壮年サンデーコミックス)」とか誤字混じり
で書いてあったりして、私の疲れた心を癒してくれます(笑)。

他にも「野望の王国の1巻」を探したりしているのですが、これが見つかりません(一年近く見つかりません)。
ありそうで無いのが抜け巻。大型の古本屋には古いコミックが並んでいないので、
探すのにナカナカ一苦労であります。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました