※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ふだんの生活・古本生活など

3/29(金)ラピスラズリのリング/ホモビデオ/格闘技の本の買取

朝より最近仕入れたラピスラズリのリングの仕込み。

R0012419.jpg
(ラピスラズリK18。最大幅2.5㎝もあるという、結構な代物です。ラピスは瑠璃。そういえばうちの店のまーぶるも大理石で石の名前でした)

それなりの金額で仕入れたので、慎重に、慎重に。わっ、と手が滑って落っことしそうになってしまいました。
ほんと冷や冷やします。スタッフが用意してくれた電子計量器で重さを量ったり、プチプチで厳重に包んだり。
本とすると扱いが全然違うので、ホントやたらと時間がかかってしまいます。

R0012424.jpg
(一風変わった同性愛ビデオ。モデルの質がスゴイっ。タイトルがスゴイっ。何もかもがスゴイっ)

あとひょんなことから仕入れた同性愛ビデオの整理。世の中本当に広い。
私の知らないところで、こういうビデオが作られて、この世界のどこかで売られていたと
思うと、不思議な気分になります。

R0012431.jpg
(あと市場で命がけで仕入れた武道の本の一部。これを見る古本屋さんらの目付きが、武道家のように真剣で恐ろしかったです)

昼間は店番をして、品出し作業をいろいろ。夜は武術の本を手掛けて、それでオシマイ。
仕込み、仕込みの一日でありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました