※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アイドル本・雑誌・写真集・芸能・アイドルグッズの買取

3/30(土)コンビニ本・サイン色紙・アイドル写真集の出張買取

三月最後の土曜日らしく、皆持ち物の整理に精を出していらっしゃるんでしょうか。
うちにも出張買取の依頼が三件ほど舞い込んで参りました。
うまい具合にスケジュールを組んで、朝9時から夜9時まで順々に出張で買取。

まずは一軒目。近所のところでコンビニ本を300冊ほど。
時代劇が多いのが嬉しいところでしょうか。
午前中はこの本の整理だけで終わっちゃいました。

R0012433.jpg
(午前中でやっとこれだけ本を括りました。痛んだ本もありましたが、それは半分か四分の一ぐらいにして、
括る際の本の当てに使いました。括った両端の断片がそれ)

午後から7キロほど離れたところに。
サインマニアの方で、整理するとかで結構な数を譲っていただきました。
写真はそれの一部。グッズ類も集めてらっしゃってて、今後整理するのでまた呼ぶとのことです。
ありがたい話ですね。というか、何があるかこちらもワクワクしちゃいますよ。

R0012436.jpg
(写真はK-1やプロレスなどの格闘技系のサイン。パッと見たてすぐに分かる筆致の方って、そうそうおらんです)

サインの方は量が多いこともあって、持って帰って査定することとなりました。
帰って事務所で査定してると、これが思ったより時間がかかってあっという間に夕方に。
あっ、次の出張買取の時間です。今度は60キロ離れたところに。
渋滞の為、行くだけで2時間もかかってしまいました。
でも引っ越しでの整理とかで12箱も買い取れてホクホク。
内容はアイドル関連を中心に漫画やらゲームやら。
よかった、よかった~。徒労におわらんで、よかった~。

R0012437.jpg
(こんな感じでアイドルはAKBやら菅野美穂やら。筋は悪く無い感じ。状態も全体的に良くて、申し分なしっ)

最後の買取は延べ4時間もかかってしまったので、帰り着いたのは夜の10時半。
外は真っ暗くらのくら。あっという間の一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました