※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ふだんの生活・古本生活など

5/26(木)大阪北東北書会と九州へ

朝6時前に起床。
この日、朝からピリピリ気持ちが張り詰めてました。
原因は睡眠不足。昨日夜中2時過ぎまで
福岡の市会への出品物を作ってたからなんです。
まだこれから始まろうかという時に、もう体調的に終わった気分でヘトヘト。

ふらふらになりながら大阪古書会館へと行き、
昨日の落札分を回収。
なんでこんな時に限ってたくさん落札しちゃうんでしょうね。
あ~本って本当に重いですなァ。

北東北書会の開催地である今市へと行くと、
のっけから眠い。
眠くて眠くて、寝そうだなあという時にKさんが来ました。
今日も地理的関係で遅くの登場。
で、彼が来たらなぜか自分のテンションがちょっぴり高くなってきて、
市会の最後まで落としまくりました。
でもちょっとテンションが上がっただけなので、トータルの落札金額は7000円也!
今日は昨日と打って変わって力弱いですね~。

神戸にKさんと一緒に帰って、荷物を下ろし、
17時には九州に向かって出発です。

道中はずっと雨で、対向車線ではトラックが事故も起こしてました。
前半は私が運転していたのですが、どうしても眠くなってしまい、
Kさんにバトンタッチ!結局下関市内のホテルまで運転していただきました。
Kさんありがとうございました。おかげで楽して下関まで来れましたよ。

もう風呂に入る気力もなく、そのままベッドにうつぶせになってたら、
いつのまにかグースカ。爆睡。

コメント

タイトルとURLをコピーしました