※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ふだんの生活・古本生活など

11/15(火)名古屋典友会→兵庫古書古書交換会

今日は30分でも遅れてたら、予定のことをこなせないような感じの
ハードなハードな一日でした。

まず朝起きたのが7時半。朝風呂入って、朝の連ドラ観て名古屋古書会館へ。
ここまではノンビリですが、会館の開く9時になるともう真剣。
制限時間は60分。10時までひたすら入札しまくりました。
午前10時、知り合いの古本屋Kさんと一緒に神戸に移動。
まあいつもながらの古本二人旅ですね。

午後1時に兵庫古書会館に着いて、ここでもひたすら入札。
Kさんも何点か入札されていたようでした。
結果を見る前に、明日の日南会の出品のために大阪古書会館。
二人で出品物を降ろして、再び兵庫古書会館へ行くと、
いい塩梅に入札したものが落ちてました。
Kさんもまあまあの結果のようでよかったです。

その後に神戸事務へ行くと、午後5時半ジャストぐらい。
待ち合わせの時間に間に合ってよかったです。
今日は知人のベンホーさんの計らいで、Hさん・Kさん・私・DEPPさん・ベンホーさんの
五人が集まって飲み屋でワイワイ。
その後もベンホーさんの事務所へ行って、こころゆくまで話し合いました。
あ~楽ちかった~~。

目まぐるしい一日でしたが、
仕入ればかりで大して仕事をしてないので、チョイっと不安。
明日も日南会、明後日は北東北書会か。
う~ん、仕事は週末まとめてやりますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました