※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ふだんの生活・古本生活など

1/27(水)相生市へ出張買取(建築関係・図録・牛乳グラス等)

hひひsひさひさびひさひ

久々に遠方に出張買取に行って参りました。場所は相生市。うちの店から車で約1時間のところです。

1月は寒すぎて前半買取が少なかったのですが、後半にきて少しずつ盛り返している感じ。今日は暖かく空も晴れててよい天気。ドライブ感覚で行くにはちょうど良かったです。

相生市もいろんな場所があるかと思いますが、私が行った先は畑が広がり、のどかな雰囲気でした。
買取先では引っ越しの最中で、荷物を整理されてました。本はその一角にあって、本棚に入っているものをサイズ順に分けて査定。全部で段ボール十数箱あったでしょうか。

本は建築関連を中心に、サブカル系が好きな方には堪らない内容が満載。見てるだけで時間が過ぎていきますが、仕事中ですので集中、集中っと。

後半になるとDVDも整理で出てきて、横溝正史シリーズやバンパイヤなどの良い内容を査定させていただきました。

あと最後に牛乳メーカーのグラスが出て参りました。これは可愛くていいですね。飾っているだけでそこに昭和レトロ空間が広がりそう~。

いろいろ良い物をお売りいただき、ありがとうございました。
少しずつお店とネットで売っていきたいと思いますので、ご興味ある方はお店に遊びにいらしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました