※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
遺品整理

8/10(木)【出張買取】手品グッズ/マジックグッズ(神戸市/遺品整理)

前回のブログにも書いた遺品整理の お客様より2回目の依頼がございました。 1回目に手品の本があったと思いますが、こちらの方は だいぶ手品を趣味にされていたようです。 今回は手品グッズが大量にございました。

手品グッズは全部で6箱。これらを一つ一つ床に広げて拝見させていただきました。査定に4時間ほどかけてなんとか終了。後日ご了承いただき、無事全部買い取らせていただきました。

写真はその手品グッズの中より、少しご紹介させていただきます。

ミカメクラフト モンキーバー
【未開封】手品 マジック トランプ CIRCUS/BICYCLE/TALLY-HO/HOPE JAPAN
テンヨー 魔法のフレーム ピノキオ ディズニー Disney
テンヨー フォーチャンスゲーム マジック用品 マジシャン マニュアル
CDの圧縮法 下村知行 テンヨー
テンヨー マインドルーレット スペシャルマジック マニュアル レクチャー トリック
FBH FIVE BLACK HOLE 相手の見てる目の前で カードの出現 ギミック マジック マニュアル
マジカルカフェ 鈴木徹 テンヨー

この度は前回に引き続き、お売りいただきありがとうございました。

ふらり堂では遺品整理に伴う買取を行っております。古本・古書・趣味のものなど、いろいろ扱っておりますので、整理の際には是非一度お問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました