※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
邦楽レコードの買取

11/13(日)【出張買取】LPレコード 歌謡曲・ロック/シティポップ等

本日朝仕入れたレコードを並べましたが、 午後からも本日仕入れた分を並べることに。昼食後4時間ほどかけて値付けをしてお店の方に並べました。大半は110円か300円の値付けでしたが中にはもうちょっと上の価格帯のものもございましたので、こちらに紹介させていただきます。

こちらは仕入れたレコードたたち。二箱ほどになります。 これを状態などをチェックしてお店になるのですが、結構これが手間がかかります。

洋楽レコード

イーグルス、リンダ・ロンシュタット、ボズ・スキャッグス、フリート・ウッド、ジョン・バレント、ベラ・ドンナ

ジャズレコード

阿川泰子、シルヴィア

邦楽・シティポップ等のレコード

木の実ナナ、藤竜也、沢田研二、内田裕也、井上聡、柳ジョージ、HAERE MAI
大滝詠一、小坂恭子、鹿内孝、友部正人
吉田美奈子、宮本典子、大橋純子、石黒ケイ

さきほど大半が110円か300円と書きましたが、それらを並べたものが下の写真2点になります。

お客様にも お話ししましたが、 レコードで高めでで売れるジャンルや内容というのは結構限られているものです。全体的には地道にお求めやすい値段をつけて、 店頭にせっせと品出ししてお買い上げいただくしかないですネ。

ふらり堂では邦楽・洋楽問わず様々なジャンルのレコードを買取させていただいております。整理される際には、是非当店へお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました