※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
引越し【出張買取】

12/1(水)【出張買取】兵庫県丹波篠山市(一般書・DVD等)

一昨日夕方に電話がありました。「本がたくさんあるから買取に来て欲しい」ということでした。

ワクワク♫なんか古いものがあると嬉しいですね♪

丹波篠山市までは一般道で1時間半ほど。ドライブ感覚で行けそう。

しかし車を走らせてると、どんどん山の中に入っていくのです。

大丈夫かしらん。本があるといいのですが…

一時間半ほどで丹波篠山市に到着。平地が広がっており、古くて綺麗な町並みがそこにはありました。先ほどの心配は杞憂(きゆう)に終わったのでした。

しかし道が狭いところを通ったので、ハイエースには上級者コース。ナビと慎重なハンドルさばきで、無事目的地に到着。

場所は古い旧家でした。やったぁ。本がちゃんとあります。しかも結構な冊数で1000冊はあるんじゃないでしょうか。

しかも冊数だけでなく、内容も密教や占い関連の本があって、興味津々♫

おっ、和本もありますね。こちらも良さげでした。

古いものだけでなく、宇宙戦艦ヤマトのDVD-BOXがあるところも、GOOD!

鍼灸の研究もされていたらしく、鍼灸のツボ人形が置いてあるところもGOOD!

さきほどの占い関連で、筮竹もあったのでびっくりしました。これで占って健康に過ごせるようにされていたそうです。

「農民体操」のEPレコードも珍しいのでは。私は初めてみました。価値はともかく、こういったものが出てくるので、始終ドキドキさせられました。

段ボールで25箱ほど。ありがとうございました<m(__)m>

帰りに近くの篠山城跡を見て帰りました。

周辺が綺麗に整備されていて、ひろびろですね。跡とはいえ、いるだけで気持ちが落ち着きます。丹波篠山、いいところですネ。

・動機:引っ越し
・主な買取品目:一般書、DVD、グッズ
・買い取った量:段ボール約25箱
・作業時間:2時間15分程

ふらり堂では、引っ越しに伴う整理をお手伝いいたします古本・古書・趣味のものなど幅広く買い取らせていただきます。整理の際には是非ふらり堂に電話・メール・lineにてお問合せくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました